はちみつりんご酢-【はちみつ健康館】

私が普段から利用させてもらっているOisixさんから、ハチミツに関する内容のメールが届いていたので、皆さんにも紹介します。




Oisixさんのメールマガジンより
             〜 一部抜粋 〜

*********************************************************

日本で平均寿命の高い県といえば、
沖縄県が有名ですが。。。

ここでいきなりクイズです!

アメリカで、
平均寿命の高いことで知られている州は、
   どこでしょう?


・・・と訊かれても、
なかなか答えられるものじゃありませんよね。

よく知られているのは、バーモント州だそうですよ。


そうなんです、りんごとはちみつのバーモント♪

この地方には、
はちみつとりんご酢を混ぜて飲む習慣が、
古くからありました。

栄養価の高いはちみつりんご酢は、
長寿の秘訣だったんですね。



最近、テレビなどで取り上げられることの多い、
お酢の健康パワー。

いろんなお酢ドリンクが紹介されていますけど、
正直、なにを飲んでいいのか、迷いますよね。

ためしに選んで飲んでみても、
お酢の独特な香りとクセが気になって、
毎日は飲みつづけられないという方、
   結構いらっしゃると思います。


そこで、
ぜひおすすめしたいのは、

はちみつりんご酢♪+Fe ☆



〜★☆ 『はちみつりんご酢♪+Fe』はココが違う! ☆★〜



◆ ポイント1:飲みやすく!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
醸造用アルコールなどは添加せず、
国産りんご果汁だけを丁寧に発酵させた“純りんご酢”
    を使用。

さらに、りんご果汁を一般では10%のところ、
★20%★ と2倍入り。
~~~~~~~~~~
りんご果実のまろやかなコクと爽やかな酸味、
はちみつの自然な甘みが、毎日でも飲み飽きない、
    優しい味わいに。



◆ ポイント2:栄養たっぷり!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1本あたりに含まれる“純りんご酢”の量は、
一日に必要とされるお酢の量の、約半分。

さらに鉄分を5mg加え、一日に必要とされる量
   (7,5mg)の、67%が摂取可能に。

*********************************************************




厳選された素材を提供してくれる、Oisixさんの商品は私もお薦めです。
  右斜め下右斜め下まずは、お試しセットからどうぞ!左斜め下左斜め下

 
テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット

ぜひ!皆さんの足跡を残して行ってください!  次項有 人気ブログランキングbanner_04.gif

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21908090

梅干のはちみつ漬け
Excerpt: まろやかな梅干はいかがですか?甘い梅干なんて邪道だ!なんてそう言わないで下さい☆
Weblog: 梅干の漬け方
Tracked: 2006-09-17 16:02

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。