アトピー性皮膚炎に悩むペットのためのプロポリス-【はちみつ健康館】



アトピー性皮膚炎に悩むペットのためのプロポリス



アトピーの症状が改善、塗ったところを舐めて健康に

アトピー性皮膚炎なんて人間だけかと思っていたら、我が家の犬がひどくかゆがっていて、抜け毛のシーズンでもないのに毛が抜けるので、獣医さんに診てもらったらアトピー性皮膚炎ですって。

どーしたら治るんですかって聞いたら、薬をつけてシャンプ−をまめにして餌を変えてやりなさい、だって。

人間でも治りにくいアトピーがこれだけで治るのかなと思いインターネットで調べまくり、やっと探し出したのがぬるプロポリスわん・わんでした。

抜け毛もおさまり、かゆみも少なくなったみたいでおちついてます。
塗った所を舐めてしまうのも身体に良いみたい、もうしばらく使ってみまーす。




ペット プロポリス.jpg

ぬるプロポリス【美楽ゼーション ストアミックス店 (美容・健康・ダイエット・酸素・コスメ・アウトドア・防災・グルメなど話題商品1500商品)】
世界初!!ペットのための【塗るプロポリス】


ぜひ!皆さんの足跡を残して行ってください!  次項有 人気ブログランキングbanner_04.gif

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。